忍者ブログ

「 銀魂占い:劇団ひとりさんの結果 」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂占いで、劇団ひとり〔げきだんひとり〕さんを占ってみました。劇団ひとりさんを占う銀魂占いは、生年月日と血液型によって占います。まず、銀魂占いで占う劇団ひとりさんのプロフィールについて調べてみました。劇団ひとりさんは1977年生まれで、誕生日は2月2日なんですね。そして、出身地は千葉県千葉市とのことです。現在、タレント、俳優、作家として活躍中の劇団ひとりさんが所属している事務所は、太田プロダクションです。劇団ひとりさんの血液型はA型ということがわかりました。それと、身長ですが174センチメートルあるようです。劇団ひとりさんが出演のドラマといえば『フジテレビ ファースト・キス』や『テレビ朝日 家族』や『TBS 誰よりもママを愛す』、などがありますね。ほかにも、劇団ひとりさんが出演の映画といえば『パコと魔法の絵本』や『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』や『ストリングス~愛と絆の旅路~』、などがありますね。それから劇団ひとりさんは『陰日向に咲く』で小説家デビューしているんですね。劇団ヒトリ、劇団一人、劇壇ひとり、劇団1人、と間違えそうになりますが正しくは、劇団ひとり〔ゲキダンヒトリ〕なんですね。劇団ひとりさんを占った銀魂占いは、沖田総悟、エリザベス、土方副長、志村新八、坂田銀時、高杉晋助、山崎、近藤局長、ハタ皇子、長谷川泰三、坂本辰馬、桂小太郎、などに分類して占います。銀魂占いで占ったところ劇団ひとりさんは沖田総悟で、本当の名前はスケティーノでした。劇団ひとりさんの詳しい占い結果は、銀魂占いをどうぞ。
PR

■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH