忍者ブログ

「 銀魂占い:戸田恵梨香さんの結果 」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂占いで、戸田恵梨香〔とだえりか〕さんを占ってみました。戸田恵梨香さんを占う銀魂占いは、生年月日と血液型によって占います。まず、銀魂占いで占う戸田恵梨香さんのプロフィールについて調べてみました。戸田恵梨香さんは1988年生まれで、誕生日は8月17日なんですね。そして、出身地は兵庫県神戸市灘区です。女優として活躍中の戸田恵梨香さんが所属している事務所は、フラームです。戸田恵梨香さんの血液型はAB型ということがわかりました。それと、身長は162センチメートルあるようです。戸田恵梨香さんが出演のドラマといえば『フジテレビ LIAR GAME〔ライアーゲーム〕』や『牛に願いを Love&Farm』や『フジテレビ 奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~』、などがありますね。ほかにも、戸田恵梨香さんが出演の映画といえば『スピンオフ L』や『ユメ十夜』や『うに煎餅』、などがありますね。それから戸田恵梨香さんは『サントリー 百年生まれで、誕生日は茶』や『トヨタ自動車 ラクティス』や『日本損害保険協会 防火ポスター』、などのCMにも出演し活躍しているんですね。名前を、戸田えりか、戸田恵理香、戸田恵里香、戸田絵梨香、戸田エリカ、と間違えそうになりますが正しくは、戸田恵梨香〔トダエリカ〕なんですね。戸田恵梨香さんを占った銀魂占いは、沖田総悟、エリザベス、土方副長、志村新八、坂田銀時、高杉晋助、山崎、近藤局長、ハタ皇子、長谷川泰三、坂本辰馬、桂小太郎、などに分類して占います。銀魂占いで占ったところ戸田恵梨香さんは土方副長で、本当の名前はスコッティーでした。戸田恵梨香さんの詳しい占い結果は、銀魂占いをどうぞ。
PR

■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH