忍者ブログ

「 銀魂占い:深田恭子さんの結果 」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂占いで、深田恭子〔ふかだきょうこ〕さんを占ってみました。深田恭子さんを占う銀魂占いは、生年月日と血液型によって占います。まず、銀魂占いで占う深田恭子さんのプロフィールについて調べてみました。深田恭子さんは1982年生まれで、誕生日は11月2日なんですね。そして、出身地は東京都北区です。女優、歌手として活躍中の深田恭子さんが所属している事務所は、ホリプロです。深田恭子さんの血液型はO型ということがわかりました。それと、身長は163cm、学歴は堀越高等学校卒です。深田恭子さんが出演のドラマといえば『フジテレビ 山おんな壁おんな』や『日本テレビ 24時間テレビスペシャルドラマ 君がくれた夏~がんばれば、幸せになれるよ~』や『テレビ朝日 生きる』、などがありますね。ほかにも、深田恭子さんが出演の映画といえば『下妻物語』や『天使』や『犬神家の一族』、などがありますね。それから深田恭子さんは『新堂本兄弟』、などのテレビ番組にも出演し活躍しているんですね。名前を、ふかたきょうこ、深田京子、深田きょうこ、と間違えそうになりますが正しくは、深田恭子〔フカダキョウコ〕なんですね。深田恭子さんを占った銀魂占いは、近藤局長、ハタ皇子、長谷川泰三、坂本辰馬、桂小太郎、沖田総悟、エリザベス、土方副長、志村新八、坂田銀時、高杉晋助、山崎、などに分類して占います。銀魂占いで占ったところ深田恭子さんは近藤局長で、本当の名前はマイケルでした。深田恭子さんの詳しい占い結果は、銀魂占いをどうぞ。
PR

■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH